前回の投稿で、痩せた気がするラブ
って書いたんですけどね、戻りましたドクロ
生理前だから・・ということにしておこう悲しい

節約のためだったか、健康のためだったか
忘れてしまったのですが、今年に入って
お弁当とかお惣菜を買うのをやめてまして。
昨日、久々にお弁当を買ったんです。
選んだお弁当が失敗だったか~
めっちゃ、しょっぱいっガーン!!



そぼろ弁当を買ったんですけど、自分で
作る時は、ただひき肉を炒めるだけで
ちょっぴり醤油やケチャップを入れて
ご飯に乗せるだけなんで・・・
お弁当って、こんなに味が濃かった!?
って、ビックリしましたタラー
そぼろ弁当も買った時あったんだけどな照れ

たまに、めんどくせぇって思わんコトも
ないけどね、ホントはね口笛
ただ、薄味が好きな私としては、やっぱ
お弁当とかお惣菜は、味が濃いのだ魂
子どもが1型になったからというわけでなく、
実家は、薄味の家系グッ
塩とか砂糖とか置いてなかったもんな笑
我が家も同じく、塩や砂糖はありません爆  笑

なので・・親戚んちとかに行くと
味が濃くてなぁアセアセ
でも、残せないしさ泣き笑い
食事の時間は、避けて行ってたなドクロ
よその家の味は濃いのだ笑

でも、血糖は高いんだよなぁ~魂
自分じゃ、インスリンの効きが悪いと
思ってるけど、どうなんでしょうね?

野菜は取ってるけど、炒めてるのが

ダメなんじゃね?と自分にツッコミ笑い泣き

ちなみに、旦那さんも同じお弁当を
食べたのですが、濃いけど普通って
言ってました口笛
しょっぱいとは、感じなかったらしいタラー
旦那さんは、外食が多いからかな?
味が濃いのに慣れてるかも?

久々のお弁当は、しばらく水を
手放せませんでしたガーン

最近、急に暑くなってきたので、
炭酸水作るのが大活躍ですグッ飛び出すハート
冷やしてないので常温で飲んでるけど
さっぱりしてて、美味しいですラブラブ
水分補給は、水かお茶って聞くし、
お茶は、ほうじ茶飲んでますキラキラ

これが、毎日大活躍!
ペットボトルのゴミも出ないし100点

 

 




 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング