メモライブドアブログにも書いてます

 

朝は、めちゃくちゃ寒かったのに
日中は暑くて、体が疲れますタラー
土曜は、午前中に歯医者にも行ったので
余計疲れたかも?
内科の午後診察の受付開始は、15時なので
早めに行って、20分くらいらぶ子さんと
お散歩して、まったりしてます熊しっぽ熊からだ熊あたま

たまにやってくる現象なのですが・・・
夜中にグ~っと血糖が下がる期間に
突入したようですドクロ
でも、いつもより酷くないかな?
いつもだと、この期間に入ると夜の
トレシーバをドン!と減らして、血糖を
落ち着かせて、しばらくしたら、また
もとの量に戻す・・ってのをやってました。
今回は、そこまでじゃない感じなので
アピドラで調整しようかなニヤリ

結構、この現象が出てる間は、グダグダの
血糖値になるので、A1cも一気に上がるのですが
年明けからのお弁当&お惣菜をやめる生活が
いい結果を生んだのか・・A1cは、0.3ダウンの
7.5で、体重も2kg減ってましたOKキラキラ



このところ、夕飯のおかず量を減らしたり、
肉野菜炒め中心の夕飯から、焼き魚や
お刺身に変えたのも良かったかも?
バラ肉が好きだったけど、鶏の方が良い?
って思って、チキン生活にしようと思いましたが
イマイチだったので、お魚にしました笑
世の中「骨なし」が売ってあるので、とても
便利ですね爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 


毎日体重を測定してますが、けっこう安定
してるので、2kgは減ったと思います。
年明けからは、5kg減りましたグッ飛び出すハート
でも、目標は20kgダウンなので、まだまだ
道のりは遠いのです泣き笑い
レシピ本とか見てると、肉野菜炒めだけでは
野菜は不足しているようだ・・・
もやしとほうれん草を湯がいて、食事前に
食べてますニヤリキラキラ
おひたしなんて、年に数回焼き魚する時しか
食べてなかったけど、美味しいですねラブ

イベントバナー

 

 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング