3回目の胃カメラですニコニコ
今年も、鼻から入れました~グッ
何となく、右より左の方が入れやすい
ような気がしてたのですが、今年は右。
人生で初めて鼻血を出しましたガーン
カメラ入れて出た血だから、鼻血とも
ちょっと違うかなアセアセ
病的な鼻血ではないタラー
粘膜があって濡れてるからか、胃カメラは
午前だったのに、夕食食べ終わっても
若干ティッシュにつく・・・
今朝起きた時には、止まってましたOK

去年も赤くなってるとこがあって、
細胞を取ったのですが、今年も赤い場所が
あって、なんか出血あるとか何とかタラー
結果は、2週間後ですキラキラ
焼け野原と言われた胃炎は相変わらずもやもや
逆流性食道炎も相変わらず健在でしたアセアセ
いずれにせよ、自覚症状はありません照れ

今年は、あんまりオエッってならずに
鼻が痛いだけだと思ったら鼻血えーん
しばらく、鼻の奥が痛かったです魂



ピロリ菌の除菌は、出来なかったけど
去年、写真見た時も、除菌するより
胃の中がピンク色な気がしたんだけど
気のせいっすかね?
それは胃じゃないだろ~って色と形の
?も何となくツルツルしてるようなタラー
粘膜無いのは見て分かるけどももやもや
胸やけしないか聞かれるけど、イマイチ
よく分かりませんドクロ
もともと調子イイ時がないのでね笑い泣き
通常運転だと思ってるのが胸やけなのか
気持ち悪かったりはしない・・・
コーヒーも美味しく飲めてます口笛

胃カメラは、終わったけど・・・
健康診断が近づいてきたのに体重は
増量モードチーン魂
せっかく、1kgずつ減ってたのに~タラー
何故だ~笑い泣きアセアセ


 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング