ライブドアブログでも書いてます

 

昨日は、暑かったので・・・いつもは、連れてく
らぶ子様をお留守番させようかとエアコンをつけて
部屋を涼しくしたのに、一緒に行く気満々犬あしあと
お水を持って、結局一緒に行きましたニヤリ
車の冷房をつけっパで待っててもらいましたOK
今までエアコンのスイッチを止められたことは
ないけど、一応チェックもかかさず。
総合病院とかに行く時は、心を鬼にして
お留守番してもらってます泣き笑い
総合病院だと、すぐ見に行けないからねタラー

皆さん、ゴールデンウイークで出かけたのか
わりと空いてました!
いつもは、座れずに立ってる人もいるけど
余裕で、みなさん座れてましたグッ
隣人との距離も取れてイイ感じキラキラ



自己測定の平均値は、先月よりもだいぶ
下がってるのに、予想A1cは、たいして
下がらず・・・
下がってるだけ良しとするべきか?
実際のA1cは、予想A1cと全く同じでした!
ということは・・・自己測定の平均値も
だいたい同じということ。
昼食後が高いっす笑い泣き
食後に散歩行くと思ってインスリンを
少なめにすると散歩に行かず・・
ってのが多かったかなw
食後高くても夕食前には、ちょうどいいから
追加打ちをどうしようか?って思って
そのままなんだけどね照れアセアセ

トレシーバが多いのかな?って先生が
再計算してくれたけど、量的には問題なし。
測れてない夜間測定を見てみたいって
ことだったけど・・・
採血の絆創膏でも赤くなってしまうので
あまり使う気にならない悲しい
試しに2週間ってことだったから、
2週間程度なら、起きた方がいいかも?

今日は、採血の時に貼った絆創膏を
すぐに取ったけど、痒いドクロ
楽天で買ってる絆創膏は、平気なんだけどな
通気性がいいからかな?
すぐ取れるけどね口笛

下矢印ニプロの絆創膏

 


先月8.1%だったのが、7.8%になったので
このまま維持か平均を下げるようにして
来月は、もっと下がるといいなおねがいラブラブ


 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング