何年も考えるだけで、全く実行には
移してないんですけど・・・

実家は、確かに空き家なんだけど
住む(引っ越す)予定もないんだけど
雑草が気になるんです笑い泣き
ブロック塀の内側は、見ようと思わなきゃ
見えないけど、道路側は見えるので。

住んでた頃は、芝桜とか、なんか毎年
いろいろ植えてた記憶もあるけども。
水やりとか手入れも出来ないから、
自然に任せても大丈夫そうな花とか
ないかなぁって思ってたんですが、
そんなのあるわけもなく・・・
でも、そこらへんの木々って、誰も
手入れしてなくても、育ってるじゃん?
ふと、目に入ったお花ってか草。

アジサイがいいんじゃないか?口笛
公園とかのアジサイは、お水やったり
剪定したり、めっちゃ手がかかってるけど
お隣の家の空き地にあるアジサイは
どう見ても手入れはしてないけど、
毎年ちゃんと咲いてるしラブ

植えるとすれば、5月なんだけど・・・
もう遅いかな?暑い??

 

 


土も、もう硬くなっちゃってるけど
確か耕す機械みたいなのがあったから
旦那さんを連れて行けば、きっと
やってくれるはずだニヤリキラキラ
苗は・・・枯れそうだけどな~泣き笑い
一昨年だか買った土地にアジサイが
あって邪魔だって言ってたような・・
実家にくれないかなw

木になってる株なら平気そう笑

 



花壇にアジサイが咲いてて、
ソーラーライトあって、看板も
あったら、管理されてる空き家としては
完璧じゃね??
昨日見に行った時、室外機の囲いも
ボロボロだったから、アルミのこれに
しようかな?ニヤリキラキラ

 

 

イベントバナー

 


エアコンは、交換必要ですけどね笑い泣き
警備も復活させるか・・・
 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング