何十年と出してる確定申告・・・
毎年「2月15日までだっけ?」と
焦ります照れタラー

3月15日(金)までっ!!

お正月に領収書をまとめようと
思ってたのに、何もやってませんえーん
去年は、医療費が多いから・・・
還付も増えるはずニヤリキラキラ
歯医者さんでの44万を医療費に
含めない予定だったので、
教えてくれた先生に感謝ですグラサン

婦人科の検査も、健康診断とかの
オプションでつけた検査でも、
二次検査でもないから・・・
医療費控除の対象になるはず・・・
昔、マンモで引っかかった二次検査は
医療費控除には含めなかったニヤリ
結局、何でもなかったし照れ
今回は、健康診断で指摘されたけど、
疑いがあるわけじゃなくて、最初から
確定だったしタラー

子宮内膜肥厚とナボット嚢胞・・・
出血が多いと言われてるけど
全然出血が無い子宮内膜肥厚タラー
貧血のせいなのか、ナボット嚢胞で
塞がってて出血が無いのか?
内膜肥厚も厚い!ってわけでは
ないらしいし、数値的には貧血は
正常値になってるんだよなぁ~ガーン
薬飲んでるからだけどドクロ
飲むの止めると、また貧血になるガーン
不正出血は無いし、生理の量も
少ない・・・年1の胃カメラも
出血は無いし・・貧血の原因は
わからないまま悲しい

胃カメラは~医療費控除には
ならんよね照れタラー
健康診断というより、ピロリ菌の
除菌できなかったし、胃炎と
逆流性食道炎あるから、その
経過観察で、1年ごとに胃カメラを
やりましょうって言われて検査を
してるんだが・・

1型糖尿病の医療費は、何の迷いも
なく控除対象に出来るんだけどなキラキラ
歯医者もねグッ
先生に医療費控除になるって
言われたし・・・
婦人科と胃カメラは、やっぱり
税務署に聞くかタラー
国税庁のサイトでAIチャットに
質問してみたけど、回答に不安が
あったので、確定申告時期で
忙しくなる前に聞こうと思います笑
領収書持って行って見せた方が
早いかな??



 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング