先月みたいに、文字数オーバーにならないよう
手短に書こうと思います爆  笑笑い
案の定、今月もアレコレ買いました照れ
今月こそは・・・
PCR検査キットだけで済む予定笑

下矢印まだ運動はしてません

でも、生理前の体重増加は無かったですグッ

下矢印らぶこさんに

Lサイズでもちょっと小さくてダメでしたアセアセ

下矢印暑さにやられたお肌に

 

敏感肌ですがプリュなら安心ピンクハート

下矢印もちろん8月も

当然9月も買います笑

下矢印ほんのりバラの香り

これは、リピ決定OK

下矢印まだ使ってません

でも活躍するはずキラキラ

下矢印邪魔な椅子の代わりに

椅子型バランスボールですニコニコ

下矢印弟のお嫁さんと自分に

ボトルを全種類揃えたいです飛び出すハート

下矢印らぶさんとうちら夫婦に

現場でかぶったらウケるかな笑

下矢印1回使いました

なかなか良いかも?

下矢印お風呂上りに

バスタオルだとハシタナイ感じだけど笑

会社の子は、裸でウロウロしますが笑い泣き
嫁の私だって、バスタオル巻いた姿でも
ウロウロしないのに~アセアセ
ラップタオルならセーフかな?と買ってみたグッ
安いのもあったけど、家で使ってるバスタオルが
今治で使い勝手良いので購入ですっラブラブ

 

 

イベントバナー

 

 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング