家では、ASUSのVivoBookを使ってますニコニコ
officeも入ってるので、ちょっとした
仕事を思いついた時も便利ですOKキラキラ

 

 

ウイルスバスターも入れてるしっ爆  笑
マウスつけて使ってますニコニコ
食事するテーブルで使ってるので、
食事する時は、寄せているのですが
マウスをワイヤレスにしようかと
検討中ですアセアセ

 

 

手が小さいのか、小さいマウスでないと
使いにくいのでネットじゃなくて
店舗で買いたいが不要な外出は避けて
いるので…しばらく保留かなショボーンアセアセ
今使ってるマウスのサイズを測って
ネットで購入するかもニヤリ

今朝、朝食を食べ終わり、貧血の薬も
飲んだので、まずはワンコ様のお散歩あしあと
戻ってきて、ノートパソコンをセット!
一度は、ログインして画面が開いた
けど
ウイルスバスターのメッセージが出て
再起動をかけたら・・・

その後、マウスが動かなくなり・・・
マウスのUSBとか抜き差しするも直らずガーン
電源を抜いてみたものの、画面も変化
なく、バッテリーを抜こうにも、どこだ?
って感じだったので、強制終了させようと
思ったのに、電源長押しでも終了も
出来ない状態にドクロもやもや
うんともすんとも動かないではないかニヤリガーン

マウスのUSBは抜き差しした。
本体側の電源も抜き差しした。
電源の強制終了も試した。
コンセントを見るも・・別に抜けかかってる
ようには見えんが、一応抜いて数分放置。
んで、再びコンセントに差し込んでみた。

動きました照れタラー
なんだったんだアセアセ
コンセントから抜いたんで、放電できた?
その後も、動きに変化なく順調ですOKキラキラ
動かなくなって焦りはしなかったけど
こんな感じで「・・・」ってなったw



最近買ったパソコンの周辺機器で買って
正解だったのは、機器じゃないけど
これが良い買い物だった爆  笑飛び出すハート

 

 

高くすると、スマホ置くのにも便利ですチュー飛び出すハート

 

 

 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン

バナーのクリックお願いしますっおねがいラブラブ


人気ブログランキング