※なんとガーン!

下書きにしておいたはずの記事がアップされてるアセアセ

途中までしか書いてなかったのにドクロ

追加しましたアセアセ

途中までの記事を見てくださった方、申し訳ありませんアセアセ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま


たまにしか使われない私のスマホちゃん照れ

勝手にスマホ本体のケースが開くくらい

電池パックが膨らんで、ケースを外したまま

利用を続けておりました。

持ち歩いてないし、電話やメールは、今も

ガラケーを使ってるので、特に問題なし(笑)

 

下矢印外した電池パックは、ボロボロ笑い泣き

 

下矢印横から見るとこんな感じびっくり

 

こりゃ、ケースも自然に開いちゃうわけだ(笑)

 

使ってるのは、FREETELのRAIJINなんですが・・・

この電池パックが全然見つからないえーんアセアセ

代替えも無い・・・

ネットで見ると、RAIJINの電池パックは無いらしいドクロ

本体ごと変えるしかないの!?

と、7年とか問題なく、ガラケーを使ってる身としては

納得できないガーン

 

そんなんで、ケースから外して使ってたら、

旦那さんがREIの電池パックを買ってくれて届いた!!

自分でやろうと思って、膨らんだ電池パックを

「これ、外していい?」って聞いたら・・・

またも、ダメ出しえー

 

よく見たら、小さい小さいネジで止まってましたw

んで、しばらく放置してたんだけど、夜中に

ガサゴソ、スマホをいじったり、届いた電池パックの

袋を開ける音がするので、起きてみると・・・

老眼鏡をかけて、頑張ってる旦那さんがいました(笑)

 

アプリいっぱい入ってるって笑われた爆  笑ルンルン

たまに整理して減らすんだけどね、また

増えるのよwww

 

RAIJINじゃなくてREI用の電池パックでも

大丈夫でしたっ爆  笑飛び出すハート

久々に、スマホケースに収まってますニヤリOKキラキラ

 

 

主にワンコ系と食べ物を紹介してますっルンルン

 

ブログランキングに登録してますっルンルン


人気ブログランキング