12月になったなーって思ってたら

今日もう7日だよ爆笑

毎日あっという間に終わってしまう〜チュー

バタバタ〜走る人DASH!走る人DASH!走る人DASH!

一年の締めくくりの月✨

終わりよければ全てよしということで

1日1日大切にしましょーう



さてさて〜

どーでもいいでしょうけどご報告しますニヤリ

11月中旬からゆるーくパパとダイエット始めています

一旦1〜2キロくらい落ちました

そこから見事なまでに

ダイエットスタート時の体重に戻りましたポーン

それが4日の晩

お風呂入る前に体重計乗るのがお決まりなの

最近は毎日乗っています

何でや〜

そしてやっと気付きましたひらめき電球

痩せるおかずを食べ過ぎてたことに。。

この一カ月弱は何だったんだろう、と

かなり凹みました

だってね

一緒にスタートしたパパだけ痩せたんだものえー

一瞬どんより落ち込みチーン

やけくそになって食べまくりたかったけど

グッと堪えて。。

昨日からまたやる気になってます



新たにリスタート!

ダイエット中なのにいっぱい食べれるなんて甘いよね滝汗

痩せるおかず苦しいほど食べてましたてへぺろ(笑)

痩せるおかずならいくら食べてもいいんだと

勝手に都合よく判断していましたニヤリ

失敗は成功のもとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

これからは食べ過ぎないよう気を付けながら

痩せるおかずダイエット

ゆるーく続けようと思っています

激痩せしたいわけじゃないのよ

ただ55キロ以下になりたいだけ

54.9でいいのニヤリ(笑)



年末年始でご馳走いただくし

ランチや忘年会の予定なんかもちらほら入ってるしなぁ

体重増えるよね滝汗

また増えるよね滝汗滝汗滝汗

ま、しゃーない爆笑

お外ではダイエット全く気にせず←これがあかん?てへぺろ(笑)

美味しくいただく主義です

大好きだけど白いご飯は半分くらい残すようにしています

泣く泣く(笑)

お家ご飯ではほとんどお米食べてません

調味料として砂糖は使っていません

大好きなパンもほとんど食べてません

焼きたてパンの匂いに何度も挫けそうになったけど

買ってないよ

たまに食べるのは低糖質のパン(ローソンで購入)

毎日当たり前に食べてたスイーツも

我慢しています←当たり前?てへぺろ(笑)

パパが買ってきてくれたスイーツは

美味しくいただいてます←これがあかん?(笑)

パパもダイエット中なので

ほとんど買って来てくれないの笑い泣き

買って来てくれた僅かな(笑)スイーツ

ブログっておきます

{33D211E9-4862-44CC-BEB8-87E46EED664C}

{B7BE4433-82BA-45DF-83D1-2AC50FEEB11F}

あのRIZAPとコラボだよ〜♪

またいつか買って来てね(笑)




久しぶりに和菓子

だがしかしいちご大福はまあまあだったけど

右側のめっちゃ不味かったえー

{73BAD6EA-1876-4B53-86FB-EBA8DEAC4FEC}

昨夜、パパ小田原出張のお土産

スイーツを期待してたけど

{B904962F-328A-4942-B9FC-978A2B915F6A}

かまぼこびっくり(笑)

スイーツが良かった。。ぶつぶつ。。ぶつぶつ。。(笑)




これからも健康で元気に歳取りたいから←え?(笑)

夫婦でゆるーくダイエットがんばりまーす

3キロ減らしたいの

体重バレたーーーー滝汗(笑)

雪だるま式に増える体重を何とかせねば


今夜はブログ書きまする〜♪