台風30号 | もりもりの気ままに日記

もりもりの気ままに日記

もっぱら、村井良大くん!

昨日は、台風通過の為警戒してました。。。


前日から、メイドさんに


「明日は危険ですから、絶対に外に出ないでくださいね。」


といわれました。。。えっ


確かに、色んなものが飛んでたりして危険です。


建物も何もかも、造りがよわいのかな?!


屋根のトタンとか飛ぶらしい。。。


でも、フエは大丈夫でした。


雨風は有りましたが、ちょっと前の台風より弱かった。


何事もなくてよかった~と思って、ニュースを見たら!


ベトナムでも死傷者出たんですね!!


警戒してても。。。自然ってこわいね。