舞台 弱虫ペダル | もりもりの気ままに日記

もりもりの気ままに日記

もっぱら、村井良大くん!

日本から、戻って早1週間がたちました。


毎日、ペダステ鑑賞会です。(笑)


日本では観ずに我慢して、ベトナムでゆっくり鑑賞・・・と思ってましたが!


甥っ子と観ちゃいました。。。


甥っ子もペダルに引き込もうと狙ってます。。。ニコニコ


小次郎はまんまとはまってくれたので、今回もと思い一緒に見ました。


小次郎と麗羅が出てるんだよ~って!





しかし、ペダステ。。。いい!!


いや~~漫画にもはまってしまいましたが、舞台もすごくたのしい!!


何回も観てしまいますねドキドキ


勿論、坂道君(良大君)もかわいいし、他のキャストさんも完成度がすごいです。


箱学編も同様!!


IH編が観れなかった私は、DVDがまちどうしいい。。。


勿論、予約完了!


丁度発売直後に、休暇なんだな~


たのしみっニコニコチョキ