はな2 | もりもりの気ままに日記

もりもりの気ままに日記

もっぱら、村井良大くん!

ハナはハナ太郎といいます。

一応男の子!

えぇっと、もうすでにいません。。。

病気に負けてしまいました。

家の周りをうろついていたのを、母親が見つけご飯をあげて、

寒いからと(11月頃)ベランダの下に寝床を作ってあげました。

だんだんなついてきて、外に出ると「フーッ」といいつつも

甘えてくるようになりました。

数日たった日、ニュースで明日から雪!

すぐにハナを捕獲して、病院で検査を受けました。

家にはすでに猫2匹がいたので、家に入れるためには検査が必須でした。

外に1年位いたらしいハナは、病気を持ってました。

でも、私の部屋で暮らすことにしました。


みぃのホーチミン日記-はな2