知り合いに薦められて行ってみました。店員さんは若い人ばかりでした。店主っぽい人は後で見た時雑誌に載っていた。白Tなので一歩間違えば不潔に見えそうな感じだった。

 

さくらあんまん200円です。白玉が入っていました。やっぱり皆さん買われていましたが、確かに食パンの方がコスパがいいかもって思いましたね。

デコポンデニッシュだったかな?300円、普通に高い。
カルディコーヒーファームで買ってきますた。味付けたまご超絶美味いですラブにやり別のも美味しかったら記事にしようと思いますビックリマーク右上は桃プリンです。
ピカチュウと写真を撮りました。はっぴーさえぴぃ。アップ(痛い)
良い週末をラブラブ