蛍まつりに行きました。来週は家にいないから最初から着てみようと思いましたが、こんなに沢山来ると思いませんでした。ツアー客も着てたけど、今回は100人くらい?いつも終わるころ来てたから人がいませんでした。
 
2700見てみたかったなぁ~。でもいくちゃん見るため頑張りますビックリマーク
 
 
駐車場もとめられなくなるほどとは思いませんでした。
 
 
これはかねたんの奥さんのおせんちゃんです。
田んぼアートもやってますビックリマーク楽しみだ。週刊詩を読んだ時、大河の時は渡辺健が主演して、視聴率が38%位あったと書いてあり驚きました。借りて見てみましたが、古すぎて見るのを辞めてしまいました。あの子役はしっかりしてました。今は何をやってるんだろうはてなマーク