先週からケイ素とマグネシウム

サプリを飲みはじめているママ友

と今日もまたまたデートを楽しみ

ました~ラブラブ

波止場公園の横の倉庫街にオシャレ

な雑貨・家具・カフェゾーンが

3年前にオープンしていたそうで

私は知らなくて初めて訪れました音譜



今日は天気も良く、景色もキレイで

とても気持ち良かったですニコニコ

波止場には素敵な豪華客船も停泊

していて夢がどんどん広がって

いきました~~ドキドキ

ランチをしながら、今月発売された

ケイ素の本をママ友に紹介して

今日も美と健康の話で盛り上がりクラッカー



ママ友と別れた後は、これまた

外面だけでなく、内面も合わせて

美意識が高い、私がお世話にな

っている美容師さんから

どうしてもケイ素が気になるから

試したい!!


という連絡をもらっていたので

ケイ素とマグネシウム両方のサプリを

飲んでもらう為、お店に寄らせていた

だき、早く飲みたかったそうでそう

言ってもらえると私も嬉しかったですラブラブ!





帰宅するとカイが私の側で横になって

マッサージを要求わんわん

私の手がカイの体から離れると頭を

上げて、何で止めるの?と言わんばか

りの催促顔で凝視されちゃいましたあせる