美魔女三人で仕事の打ち合わせも

兼ねて薪窯ピッツァ『REGARO』さん

にランチに行って女子トーク炸裂~~音譜

ここのところ、どんなに飲んでも

食べても太らないという話で

大盛り上がり!!

太るどころか有り難いことに体重

が減っていってる~~ニコニコ

この現象は私だけではなくて

正にマグネシウムとケイ素サプリ

のお陰ですドキドキ


また、偶然にもテレビ情報番組の収録も

私達の目の前でされて、来週の月曜日に

お店紹介で放送されるそうですラブラブ

ランチの後はネイルチェンジドキドキ

今回はシャンパンゴールドでエレガント

な大理石ネイルに仕上げてもらいましたラブラブ!

夕方帰宅すると、カイがつまらなそう

なお顔~~(笑)

kenはキョトン顔わんわん

その後、カイとkenは微妙な感じに。。。

今日は朝から雨が降って散歩に行かれ

なかったカイは退屈だったのかなあせる