昨日9月8日 2回目の血液検査の結果と
造影剤投与してエコー検査がありました。


CD4→233(前回157)
ウィルス量→34,000コピー


CD4 は1回目と2回目の平均値が195でした。

夫の場合、
障害の程度は2級相当に該当。
見た目は健康なおじさんです。


首と脇にあるリンパ節腫脹は特に変化ない様で
経過観察です。ひとまず安心。


転院前の病院では再度検体採取の手術を勧められていたので、転院しなければ手術していたでしょうね。
転院を決断して良かったビックリマーク



主治医に記載頂いた
身体障害者診断書・意見書を役所へ提出に行き、9月24日には障害者手帳が交付されます。
交付日には障害者サービスの説明があるみたいなので、私も一緒に同席して説明を受けてこようと思います。



1ヶ月前の血液検査結果と比較すると
大きく変動があるわけではないですが、
最近は倦怠感、目のかすみ、毛包炎などの症状があり心配になりますね。


昨日の診察時に、
目のかすみを訴えたら先生が院内の眼科に
予約を入れてくださったので、
早速明日は眼科で診察です。


それから
ここのところ胸が痛いと言うんですよね…
昨夜は眠りに就く前、胸が苦しくて暫く眠れなかったそうで心配。。
早く服薬治療が開始されると良いな。
(次回1ヶ月後の受診日に薬が処方される予定)