ひっさびさの更新です
書きたいなと思ったことは色々あったのですが、書きかけては放置しを続けていました真顔


先日ユニバのワンピースプレミアショーに行ってきました




ワンピースショーは、多分5年ぶり位かな??
前に見に行った時はストーリーにあんまり入り込めなくて、それっきりになってました。


今年は先行体験が当たっていたのですが、荒天のため中止。
グリーティングのみの開催となったのですが、これを体験してしまったことで、見たくなってしまい、結局二回も行きました 


それぞれのキャラクターの再現度が凄すぎて、何回も見たくなってしまいます。
しかも自分がよく読んでいたビビのストーリー♪
大興奮でした

いつか1番前の席で見てみたいものです。


ちなみに、プレミアショーは撮影禁止ですが、ウォーターバトルは撮影できます


ウソップと黄猿下矢印


麦わらの一味の宴レストランで海賊プレートも食べました
肉・チキン・魚があり、
こちらは肉プレート下矢印

ということで、今年のワンピース・プレミア・サマーは結構おすすめです口笛