ユニバの夜のパレード、5月17日から始まりましたニコニコ

その名もユニバーサル・スペクタクル・ナイトパレード



昔のスターライトパレードは、かなり微妙で、私は好きではなかったので、きっと今回も・・・と、あまり期待していませんでした




ところがところが!!
ユニバ、頑張りました
↑何様。


興奮、衝撃のパレードでした



壁に投影されるプロジェクションマッピングと、フロートが、ぴったり合って、その映画の世界観を見事に作っていました

写真はうまくとれなかったのですが




まずは、ハリーポッター



ホグワーツ特急に乗ってる乗客もかなりリアル。
ディメンターもいました。







トランスフォーマー


かっこいいニヤリ







ジュラシックワールド


恐竜達、檻から出てきました。



最後は、ミニオンズ





もう一回見たいなー