大阪の富国生命ビルに、メキシカンのファストフード店ができてるよと教えてもらい、行ってきました

お店の名前はTACUBA。
タクバと読みます。
ホームページはこちら→

2017年の12月にオープンしたっぽいです。
週末だけど、結構空いてる・・・。

あまり知られていないのかな

初めて行くと、注文にめっちゃ時間がかかってしまいます

というのも、こんな感じで、まずはベースのメニューを選びます。

{C8419B2F-AED6-4357-A220-FCCD940388A4}



そして、肉→ライス→豆→トッピング
という感じで選んで行きます。
サブウェイみたい。
{C8D0C9C4-0CC8-4698-BAF3-28E88AFB495A}

トッピングは何個選んでも大丈夫

よく分からないので、すごく迷いました


出来上がりはこちら。
{E79BAD47-57A9-4D3B-8F43-EF2ADB7EF4E1}

おしゃれな木のトレーで出してくれます。
私たちはが選んだのは、ブリトーとタコボックス🌯

おいしい!! 
一人でも入りやすいお店なので、またちょこちょこ行きたいです