昨日のブログのとおり、1週目でかなり時間ロスをしたので、意外と早く走らないといけなくなりました



完走しなくてもいいやん、といつも思いますが、始まるとなぜかムキになってしまいます

走っている時は、割と真剣に走りました



そしてゲットしました、完走証と参加賞。

{D168A412-57FE-424E-9996-9E98C6F5851D}


そうそう、今回は給水所の飲み物の種類が増えていましたコーヒー
コーヒーや、レモネードがありました。
また、水はペットボトルでもらえたのが良かったです






沢山食べてるけど、終わったら必ずランチに行くのが恒例

{20F67FE1-FEA1-4DB7-A8B0-1AB2B3F49975}

ガーリックシュリンプ。
あー、ハワイ行きたくなった



そして!
終わった後マッサージに行くのも、恒例。
次の日に響くからね!
普段運動しないからね!!