昨日はスイーツマラソンで、6キロ走って来ました


一昨年から毎年出場してて、今年で3回目 
初めて出た時は10kmで、時間制限が確か80分とかだったら、食べるのも走るのも必死だったけど、去年から6kmで70分になったので、割とゆっくり楽しめてます。


そして、一昨年、去年は枚方公園の河川敷でしたが、今年は大阪城公園。
昔は大阪城公園だったらしいのですが、私は初めて
新しい気持ちで臨めました←おおげさ


みんなでスタート地点に向かいます。
奥に大阪城。
{85758311-2073-4090-9A6E-921F0B59D761}




今年もすごい人!


こんな感じのコース。
{D1B1690B-6929-4034-AF29-87ED1E9E50F9}


1週1.5kmを4週しました。
その途中に給スイーツ所があります

去年は1週2kmのコースを3週だったので、給スイーツ所を通るチャンスが一回増

モチベーションあがります


でも、なんだかすごい人。1週目の給スイーツ所では、人が多すぎて全然取れず


とりあえずスルーして、その奥にあるプレミアム給スイーツ所(…だったかな?)に向かいました。


ここは、無くなり次第終了とのことで、2週目以降はもうほぼ無かったように思います。


見てください!!
キレイ
{936C21FA-B498-41BB-AA4A-591CC836F8CC}


{A587CB55-B445-4ACE-8A97-A8F2113CAB68}

ここには多分10分位並びました。

しかもバーっと取らないといけないから、とりあえずこんな風に持てるだけ持ってその場を去りました。

{3E33D8EF-CCF7-4F7D-BA5E-95D080B67C8D}


あー
もっと取れば良かった


つづく