フラを始めて丸2年ハイビスカス

まさかこんなに続くと思いませんでした。


もともとフラダンスがしたかったわけじゃなく、何かダンスがしたくて、たまたま職場の人がフラダンス教室を探してて、じゃあ一緒に体験に行ってみようというところから始まりました。



ただ!!!
なんでもそうかもしれませんが、習い事はお金がかかる
イベントでるためにドレスを作り、イベントの出演料も払い…で、お月謝以上に沢山の出費



それなのに、なぜかこんなものまで買ってしまいました。
ドレス用インナー。

{71078700-B74A-46E9-B8D0-952D77D8B408}

よいのかしら、どうなのかしら。

試着したらなかなかいい感じ。
締め付けすぎないので、動きやすい
ブラも落ちる心配無さそうです。
この前はヌーブラつけてて、気づいたらステージ上にヌーブラが残ってました…なんてことにならないか、ヒヤヒヤしてました


これからも練習がんばるぞ