1月4日にアニマルキングダムに行きました。

この日はとってもいいお天気

寒いのは寒かったけど


{1DAA461E-8797-488E-AA53-806EA842ED76}

初めてのアニマルキングダム だったのですが、入った瞬間から、オウム(?)みたいな鳥がギャーギャーいいながら空飛んでたり、木々がいっぱいで

動物園好きの私はかなりテンションあがりました


乗ったアトラクションはこちら


ブルー音符アバターフライトオブパッセージ(FP)

ブルー音符キリマンジャロサファリ(FP)

ブルー音符エクスペディションエベレスト(FP)

ブルー音符イッツタフ トゥー ビー ア バグ(15時頃30分待ち)

ブルー音符ダイナソー(朝一で行って10分待ち)




ライオンキングのミュージカルを見たかったのですが、かなり混み合っていたので断念しました。


次回リベンジしたい!!


私のお気に入りは、キリマンジャロサファリ。

大きいジープみたいな車に乗って、サバンナを回ります。

めちゃめちゃ揺れます 

他の席を知りませんが、1番後ろの席はとても良かったです。

後ろに人がいないので、写真を撮りやすい!

自撮りもしやすい!


つづく