今回行ったウォルマートは、こちら。
1月3日に行きました。

Walmart Supercenter

8990 Turkey Lake Rd, Orlando, FL 32819 


エプコットからUberを使って行き、約14ドルでした車

こちらのウォルマート、かなり大きい!

生鮮食品、お菓子類、洋服、電化製品、文房具なんでも揃います。
良いか悪いかは別として、ディズニーグッズもありました


2時間半ほど居座ったのと、買い物した物が多くなりすぎて一旦ホテルに戻ることにしたので、ここでかなり予定が狂った


海外のこの独特のスーパーのにおい、かなりテンションがあがります


下矢印シリアルがいっぱい。箱がかわいい。
{97D621D1-CA8E-49BA-B48C-EF26AC398621}


下矢印このぬいぐるみ、かわいくてオラフとバットマンを買いました。1つ2.98ドル。
{87761611-B623-40B0-BCF6-CCD5D0079196}



下矢印日本はカードの種類が少ないですが、たーくさんありました。これはバレンタインコーナー。
{98406EE2-61D2-4BA4-9795-1281301DC14E}


ウォルマートの内容、次に続きます。