お部屋からは、期待していたキリンは見えませんでしたが、色々動物は見えました。
匂いもありません口笛



サバンナビューは、こんな感じでベランダがサバンナに向いていて、ちゃんとくつろげるように椅子も置いてあります。
{D9FD6492-8F9F-4FE1-9692-BEE6B3F20354}



また、共用部分に、こんな場所もあってゆっくりできますよ。
{BF19F620-89EB-454C-8AF3-A16E7FF84D4D}




ホテルのお土産屋さんもフードコートも、使いやすかったです。
{90C81E01-9DC6-49DE-A62C-D0D938B4F20A}



そうそう、ペニーで記念コインを作るやつ、ポップセンチュリーリゾート にはあったけど、こちらはクォーターのしかありませんでした
デラックスホテルはこちらもグレードアップなのかしら。
見つけられなかっただけかな?