まずはオーランド空港からホテルへのマジカルエクスプレスについてリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


空港に着いたら、まず自分のスーツケースをピックアップ。
そのあたりに、「Disney’s Magical Express」 だったかな…の看板があるので迷わずシャトルバス乗り場まで行くことができました


入り口のカウンターのおじさんに、予約確認メールを見せると、パソコンで予約を確認し、「何番に並んでね」と教えてくれます
ここからもうディズニー感があって、ワクワクでした


ラッキーな事に、私達が乗り込んだのが1番最後で席が無く、reserved となっていた1番前の席に座らせてくれました
景色がよく見えるー!


バスの運転手さんは、とってもハイテンション

ディズニー楽しみかーい
ポップセンチュリーに泊まる人ー
アートオブアニメーションに泊まる人ー
など、ライブ会場並み。

ちゃんと返事しないと、「じゃあこのホテルには泊まらなくていいね」と言い出すので、必死に聞き取って「フー」を言いまくりました。
日本人は「フー」って声出すの、上手くないのよ
 



そしてそして、このWDWの入口、しっかり見えました

{45E7B58E-3CBE-418E-B701-C7C5BA95C3AA}


次のページで帰りのシャトルバスの事書きます。