ディズニーホテルと空港の行き来は、マジカルエクスプレスという無料のシャトルバスを利用できます

でもこれ、事前予約が必要なのでお忘れなく。
こちらで予約できます。→★
My Disney Experience でホテルを予約した場合は、申し込み画面で一緒にバスの申し込みもできました。


オーランド着、発のフライト番号を入力するので
、フライト便が変わらずフライト時間が変わっただけの場合は変更の手続きはいりません


私はもともと購入予定だったフライトの便を変更したので、変更手続きが入りました。


でも、変更のページって無いような
どうしたら良いのと思いつつ、前の予約は無視して上記サイトで新しいものを申し込んでみたら、ちゃんとできてました。
これで良かったのか分かりませんが

申し込み完了のメールが来るので、それをプリントアウトして持っていけば完璧です
(プリントアウトがなくても大丈夫ですが、口で説明するのが大変なので…。名字なんかは絶対何回も聞き返されます)


マジカルエクスプレスのお話続きます。

{11D52002-E63C-4908-8237-1C8EE5079E78}