今回の旅は5泊7日。
こんな感じで動きました。

遊べたのは丸4日と半日弱だったので、もう一日あればなーという感じでしたが、まだ居たいと思う位がちょうどよい! 

エプコットだけは、ワールドショーケースの半分くらい、前も通れていない場所があります。そしてほぼ中には入ってません

どのパークも1日だけの中、エプコットだけは3日間も入場したのに広すぎた  

次はいつか分かりませんが次回の楽しみにとっておきます。


 
12/31 
早朝伊丹→成田→ヒューストン→夕方オーランド
→ホテルチェックイン→エプコット

1/1 
マジックキングダム→ディズニースプリングス

1/2
ハリウッドスタジオ→エプコット→ハリウッドスタジオ
(バス移動が多いので、ハリウッドスタジオとエプコット間の移動はボートを利用しました。途中三箇所位?ホテルに泊まるので時間はかかりますが、景色も綺麗なので楽しかったです。)

1/3
ホテルチェックアウト→エプコット→ウォルマート→ホテルチェックイン→ステーキハウス→アウトレット→エプコット

1/4
アニマルキングダム

1/5、1/6
早朝オーランド→シカゴ→成田→伊丹
1/6夜に伊丹着


ちなみに、二箇所のホテルに泊まったので、1/3にホテルチェックアウトとチェックインが入っています。