今回メモリーメーカーを事前に購入して行きました

メモリーメーカーを購入すると、WDW内にいるフォトパスカメラマンさんにとってもらった写真を、枚数無制限でダウンロードすることができます。

3日前に購入すると、169ドル、それ以外は199ドル
複数人分購入する必要はなく、代表者だけが購入すれば、その人のアカウントで全部ダウンロードできます


{7666331B-FA96-45B2-80B2-A4A99234BA0C}


購入はこちらでできます。→ ★


これがかなり便利で、本当に買って良かったと思いました。

ベストスポットで気兼ねなくゆっくり写真を撮れるし、とても綺麗

また、キャラクターグリーティングの時に、カメラを渡したりなどワチャワチャしなくてすみ、キャラクターとのグリーティングに集中できます



帰国後ダウンロードをしてみましたが、簡単にできました。

スタンプやフレームなどをつけて、写真を加工することもできますので、早めに作業するのをオススメします
(一度アクティベートの作業をすると、そこからダウンロードや加工の作業ができるのは30日間です!また、それとは無関係に撮影された写真は45日後には消えていくようです。)