自作の旅のしおり、印刷しましたー

{9D543D73-76A7-4314-A0B9-F1D9C0BC60BD}



全部で10枚にもなりました。

それ以外にもレストランやバスの予約とかESTAとか全部プリントアウトしたから、なんだか紙だらけ
予約類なんか画面で見せれば良さそうなのに、心配性すぎました。

さて、旅のしおりにはパークマップもつけて、ファストパスをとったものに印をつけたりしましたが、なんかこれもアプリでいいじゃないかと今更思ってます。
しかも向こうでマップもらえるし

でも同行者はアプリもガイドブックも持ってないので、これで事前勉強できます

エクセルでスケジュール表まとめあげて、準備万端です

ミッキー待っててねー