ひとり旅へ 高野山 奥の院 丹生都比売神社正式参拝 | 右腕が動かなくなり第3の人生を生きながら不登校の親子が自分にOKが出せる居場所作り 永峰美佳

右腕が動かなくなり第3の人生を生きながら不登校の親子が自分にOKが出せる居場所作り 永峰美佳

学校に行けない子も、頑張って頑張って行ってる子も、楽しく行くことが出来てる子もみんなありのままでいられる世の中になるよう願い、一人の大人として目の前の子ども達に何が出来るのか?日々考えながら活動しています。

【ちょっと南へひとり旅】

弘法大使生誕1250年

世界文化遺産
丹生都比売神社正式参拝と高野山奥の院めぐり

#高野山
#ひとり旅
#ガイドさん付き
#自分への時間

一度機会があれば行ってみたかったところ☺念願叶いました

諸説ありますが、身体の左側が不調のときは先祖さんからのメッセージ。眠るとこには遠くて行けないので…こちらで。

ありがとうございました🙏

ちなみに右側は生きた霊と言われています。

いずれにしても日々の自身の行動の振り返りと思い旅にでる✨

たくさんメッセージ受け取りました。

次は、どこから呼ばれるか楽しみに待とう(気になるとこが、ふっと心に思うまで待つ)

旅は基本1人です。
自分との対話の時間。