こんにちはひらめき



本日のブログは、先日家族4人で行った
アンパンマンミュージカルについてです飛び出すハート



梅雨入り?してて当日は
土砂降りでした☔️


1時間半前に今を出て
こんだけ早いなら
ちょー余裕でしょキメてるなんて
思ってたら激混みで←

ちょい焦りましたよ
まじ早すぎるぐらいで家出てよかった

てか
ミュージカルに来てる人おおすぎ!笑
さすがアンパンマンだなぁキメてる

まあ無事会場つけました飛び出すハート




とりあえず物販に行き、
娘はアンパンマン風船🎈
息子はパンフレットを購入し席へウインク





先行販売で購入したから
手数料ちょいお高めだったんだけど



1階の真ん中の席で
ちょー見やすい!!目がハート
普段私、めっちゃケチだけど
お金ケチらなくてよかったぁぁあ




ミュージカル始まって
息子はリズム乗りながら歌っていいかんじ
ただ、娘がなんだから不穏←
眠いのか暇なのかおねだり



まぁまだ2才にはミュージカル
はやいちゃはやいかな泣き笑い



なんとか夫があやし、途中から寝ました←






息子は最後までパンフレットを見ながら
いい感じに鑑賞し、
「アンパンマンミュージカル楽しかった!
また行きたい!」と嬉しい言葉目がハート
よかった!





私ね、小さい頃こういうミュージカル的なの
ずっと行って見たかったのね




おかあさんといっしょとか
しまじろうとか
アンパンマンミュージカルとか、




祝日とか夏休みとかテレビやってて
合間合間に家族連れで来てる親子
映るじゃん?私も行ってみたーい!って
思って連れてってもらいたかったんだけど

私の両親病気がちで
全然連れってもらえなかったんだよねぇ悲しい




だから今回
家族4人で一緒に行けて、あの頃
連れてってもらいたかった気持ちが
無事癒されましたニコニコ
インナーチャイルドってやつ、
満たされたよ


私がチケット用意して連れてって
あげたテイだけど
私が息子と娘に連れてって
もらったんだよねと本当思うニコニコ
ありがとう


息子と娘がいなかったら
行けなかったから







また機会があったら行きたいなひらめき