ゆるキャン△カレーは
ジン(夫)の会社仲間さんのお土産!



ふもとっぱらに行ったらしくて
そこで買ったみたい目がハート






もうだいぶ前に頂いたんだけど、
(1年半くらい前?)



どーしてもキャンプで食べたくて
取っといたんだよね
でも仕事やら引っ越しやらで
なかなか行けず泣き笑い





ようやく開封できた!





お湯沸かして、カレー温めて

焼いた豚肉とベビーリーフ乗せただけ笑

(キャンプは手抜きが1番大事笑笑キメてる)





まじうまカレーは
本当にまじうまでした❤️






お次はホットサンド肉まん!





こんがり目がハート




ちなみにホットサンドメーカーは

ドラマでリンちゃんが使ってたやつですニコニコ








息子も娘もうまうま言って
平らげてた笑笑