こんにちは!
去年中に仕事も片付き、
無事にお正月を迎えられました






元日から震災やら
日航機事故やらで波乱の2024!?



被災された方を思うと
心が痛いです悲しい


1日でも早く
穏やかな日々が戻ります様に






我が家は年末年始と
実家に帰り

息子娘を、じぃじばぁばに
見てもらい
歯の治療やクリーニングに
行ってきました!



バスで行き少し時間があったので

歯医者の近所をぶーらぶら




昔大好きだったレストラン🍽️

Marie France


もう潰れちゃったけど

建物はまだあり

懐かしい気持ちになりました



ペペロンチーノやバゲットサンド


おしゃれな空間で

大好きだったなぁ



思い出は色褪せてないです看板持ち