ブログ訪問ありがとうございますラブ


我が故郷に美味しい中国料理のお店がオープンしてます照れ

昔、ファミリーレストラン『えびね』があった場所ですスター えびねが閉店してからランチする所が少ない

嬉野町でしたが、また新たなお店が増えて嬉しいですアップ





主人はビールと紹興酒を飲んでご機嫌ゲラゲラ


エビたっぷり麺(塩味)

めちゃくちゃ美味しいアップ


エビチリも理想的な味ゲラゲラ



炒飯も絶品!!


注文したお料理全部美味しくて音譜

高級ホテルの中華の味より、何倍も美味しかったです❤️

お店は大盛況で13時前に入店した時は席がなく、

ちょうど帰られる方がいたので、すぐに席に案内してもらえましたアップラッキーラブラブ



次は予約して行かないとな!!


ひまわり畑🌻今年も見に行けて良かったアップ

佐賀市のひょうたん島アップ

ゆめタウン佐賀近くですドキドキ


小さめのひまわり可愛いラブ


そして、Zoffで買ったミッキーのサングラス🕶

新発売で在庫は見本の一点だけでギリ買えました照れ


PayPay支払いで10%引きとスクラッチで3等

お得に買えて良かったウインク


静岡の天使仲間の真名美さんから

天使のイヤリング届きました照れ

修理頼んでたら、全部作り直ししてくれて、プレゼントしてくださいましたラブ

感激アップアップアップアップ

真名美さんありがとうラブラブ 大切にします音譜


そして、八百屋さんのくじで巨峰当たった!!

ほんとは人参が当たったけど品切れだったようで、

好きなもの選んで良いよって!!

大好きな巨峰を選べてラッキーでしたゲラゲラ


ドラモリでもクリーナー当たり!!


資さんうどんのWチャンスで大当たり🎯

この1週間はラッキーいっぱいでした!!

オーラアップ効果ですねアップアップ合格

幸せいっぱいの寝顔ラブラブ

たくさんのハッピーをありがとうございましたラブラブ