友達と午後会うために博多へ照れ


ランチは1人だし、後で友達とカフェ行くから

軽く食べようと思ったけど、

美味しそうに海鮮を食べてる人を見て

居酒屋へ入りました爆笑


扉もなくオープンなお店びっくりマーク


相席の仕切りありでいただきましたスター


狭いから落ち着かないけど、食べるだけなので

と待ちましたスター







海鮮丼頼んだら、自分で乗せて食べる物でしたドキドキ

ごまだれをかけてと言われたけど、刺身しょうゆとわさびが好みだったので、刺身定食としていただきましたラブラブ


お刺身が分厚くて、めちゃ美味しかったラブ

これで1,200円はお得と感じたよ爆笑


次は主人と行こうかね照れ



そして新鳥栖駅でお水買ったら

ゾロ目で嬉しかったー爆笑


ハッピーをありがとうございました照れ