ブログ訪問ありがとうございますラブ


佐賀県にある古湯温泉

『おんくり』




久しぶりに温泉とランチしに行きました♪


6月2日の日曜日

雨降らずに良かったです🌈


山は涼しくて気持ちいい照れ

ランチ前に温泉入りました♨️


少し早めに着いたので、時間まで外のソファーで

のんびり待ちましたウインク





新緑が綺麗ラブ




紫陽花も綺麗に咲いてました花


気温も露天風呂に入るには最適で、

私が入ってる間は露天風呂は誰もいなくて

ゆったりと過ごせましたクローバー


瞑想してたら、ついウトウトしてしまい、沈む所でしたびっくり

露天風呂はぬる湯で長く入れるから気持ち良かったですラブ




お風呂上がったら、11時半からランチ照れ

お風呂はランチ後でも入れますよ照れ 

先か後かは選べますびっくりマーク




今回、3回目の利用ナイフとフォーク


この山の景色を眺めながらのお食事は最高アップ

空好きにはたまらんドキドキ

でも、この日は空は霞んでいたので、ほぼ曇りっぽい空でした爆笑


じゃらんのプランで予約したので、

シャンパンが付いてました白ワイン

私は飲めないから、ソフトドリンクに変えて欲しかったけど、ノンアルコールシャンパンだけしか変更できないとの事でしたショボーン


前回はたまたま変更してもらえただけだったみたいですえー


私の分は主人が飲むって事でアルコール入りでお願いしましたびっくりマーク


その後、私は自家製ジンジャーエールを注文ジュース


めちゃ生姜の味びっくり

当たり前なんだけど、これは身体に良いなぁって味でした爆笑 カーっと身体の体温上がった感じでしたよ照れ




ここのメニューは全部美味しい❤️

今回もGOODでしたよグッド!








ここのパスタ美味しいから、もっと食べたかった爆笑

次はコースではなくて単品でパスタとピザを食べに行こうと主人と約束しましたニコニコ




タルト私はあまり好きではないけど、

このタルト生地は硬くなくて美味しかったですラブ

主人も同意見でしたスター


宿泊しなくても楽しめる場所があるのは嬉しい音譜


また行きたいと思います音譜


いつもハッピーをありがとうございました😊