ブログ訪問ありがとうございますラブ


ずっとやってみたいと思っていた

練り切り作りお団子


故郷の嬉野

和多屋別荘にて土日開催されてます照れ

(予約制)




5名定員ですが、この日は私1人でした滝汗

ちょっとドキドキ💓緊張あせる


でも若い女性の先生で、しっかりと教えてもらえて

とっても楽しかったですラブ


3個分作れましたニコニコ


先生の見本照れ

新緑の季節なので、緑の葉かな?



なかなかグラデーション作れませんでしたショボーン



3個目作った時は、少しだけうまくできたので

1番綺麗にできた物をいただきましたラブ


ほうじ茶を淹れてくださり、また淹れ方がプロなので

こんなに美味しいほうじ茶初めて飲みましたアップ


出来立ての練り切りは柔らかくて、滑らかで

とっても美味しかったです照れ




後はお持ち帰りスター



あんこは新茶のあんこ音譜


季節によって変わるので、また体験したいと思いますラブラブ

何回か体験したら、家で作ってみたいですラブラブ