ブログ訪問ありがとうございますラブ


誕生日旅行で宿泊したホテル照れ

琉球ホテル&リゾート 名城ビーチ




クラブラウンジ付きにしたので、

ラウンジでチェックインして、ウェルカムドリンクいただきましたラブ


主人はオリオンビール生ビール

私はさんぴん茶ジュース


お酒好きな主人はのんびりとお酒を飲む旅行にしたいとの事でこのプランを選びました白ワインシャンパン生ビール




広くて快適でした音譜

昨年泊まった時より広い感じでした❤️


2023.2

初めて宿泊した時のブログですラブ





























5月19日の空






私の亡き祖父の誕生日ナンバーアップ

祖父と一緒にいるようで嬉しかったですラブラブ


お部屋編でしたスター