ブログ訪問ありがとうございますラブ



首里城観光の後はタクシーでやちむん通り方面へ照れ

タクシーに乗る機会ほとんどなくて、

GOアプリでタクシーを主人が呼んだら手違いで

違う場所で待たれていてキャンセルガーン


タクシー待ってる時に呼び込みタクシーのおじさんに

キャンセルして、こちらにどうぞと言われたから

そうなったのかもね爆笑


そのおかげで面白いタクシーのおじさんのタクシーに

乗り込む事になりましたニヤニヤ



一度行って良かったお店でランチ

しましたラーメン


やちむん通りにある

琉球料理ぬちがふう(命果報)


古民家の素敵な所ですラブ








可愛い猫ちゃんはお昼寝中ラブ


13時半頃着いて、席は満席状態で入れないかな!?

と思ったら奥の個室に案内されましたゲラゲラ

めちゃラッキーアップ



やちむんのピッチャー素敵ですね照れ




おしぼりのお皿も素敵ラブ




私は海ぶどうとソーキそば御膳スター


主人はソーキと三枚肉のそば御膳花

(生のよもぎ付き)

ご飯はジューシーor黒米⁉️選べましたビックリマーク


2人ともジューシー音譜


お出汁をいただく感じのスープであっさりとした

上品な味ですラブラブ

個室で優雅な気分になれて美味しくいただけましたラブラブ



お会計がゾロ目ゲラゲラ

天使好きにはたまらん数字です!!

ミラクルハッピーをありがとうございましたラブ


前に首里城で飲んだ、さんぴん茶が欲しくて

首里城で探しても販売されてなくて、

このお店にあったので買えましたゲラゲラ

またまたラッキー!!

高級ジャスミン茶なので、味わっていただきますドキドキ

この後は、国際通り散策して荷物取りに空港へ

戻りました音譜

そして、タクシーでホテルに移動音譜