ブログ訪問ありがとうございますラブ


今月誕生日を迎える主人のお祝いを

ずっと行ってみたかったレストランに予約して

行ってきました爆笑


鳥栖アウトレット近くにある

イタリアンレストラン『アンテェナアト』ナイフとフォーク






母の日に行ったから、母の日で利用してる方が多かったです🌈


お祝いランチなので

お魚とお肉もあるコースを予約しましたナイフとフォーク






パスタは3種類から選べましたパスタ

私はイカと明太子のパスタ花


主人はジェノベーゼスター

パスタはあっさりとしてましたびっくりマーク



お魚スター


お肉スター

ハンバーグと思ったら、リゾット丸めて焼かれてましたよラブラブ


デザートも絶品音譜


誕生日と伝えていたら、サービスでシフォンケーキの

サプライズプレゼントいただきましたアップ


めちゃラッキーラブラブ

ケーキのサービスは4月までの期間限定だったけど、延長でサービスしてくれてましたアップ


素敵なケーキをありがとうございましたバースデーケーキ


生クリームがめちゃくちゃ美味しくて、

佐賀では1番美味しいケーキと主人は絶賛してましたゲラゲラ 私もそう思いました音譜

素敵なレストランでメニューが全部美味しかったので

また行こうと思います音譜



そして今年の母の日のプレゼント🎁を渡したら

認知があり、初めて母の日してもらったと感激してました滝汗

30年近く毎年してるんですけどねポーン


洋服とパジャマ、カステラをプレゼントしました愛

喜んでもらえて良かったです照れ







イベントバナー