ブログ訪問ありがとうございますラブ


いつか糸島に海が見えるホテルができるといいなぁと

長年思ってた照れ


ついに!やっとアップ

オープンしたホテルへ行ってきましたアップ


seven×seven糸島




パームビーチレストランとサンセットカフェの上にありますスター








チェックイン、アウト、部屋の鍵もQRコードでするのでスマホでの操作でした!!

館内は現金使用できません!!



右に見えるのはEast棟

私達はwest棟に宿泊しましたアップ


スタンダードのお部屋音譜


テレビは電波状況で映らない時間帯がありました滝汗

福岡放送が映らず、長崎放送映っていました


朝は福岡放送映っていたので、その時の状況で変わるみたいです音譜


晴れてはいたけど、黄砂の影響かな?

空は霞んでいて、青空は見れませんでしたえー


滞在される方には便利です照れ

調理器具、食器類、洗濯機がありましたよアップ



冷蔵庫にはパックの水がはいってましたビックリマーク


水は一階にウォーターサーバーあるようでしたが

部屋の水道水でお湯沸かしましたコーヒー

置いてあるコーヒー美味しかったですよ照れ


トイレは入ったら勝手に電気付きましたドキドキ

私は分からずスイッチ探しまくりましたゲラゲラ


洗面所横の扉を開けると洗濯機ありましたスター

洗剤もありますスター

写真撮るの忘れてた滝汗




部屋からの景色音譜


ケーキとフルーツ買って持って行きましたラブラブ

食器類はカフェみたいでいい感じアップ




ティータイム後は主人はお酒と三瀬で買った

ドイツハムをつまみに楽しんでましたゲラゲラ


私はバラの炭酸ジュースラブラブ


オシャレで味もGOODですラブラブ


スピーカーもありましたよ!!


アメニティやしの木



ヘアキャップはなかったですイルカ










快適に過ごせて良かったですラブラブ


次回へつづく乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ