ブログ訪問ありがとうございますラブ


先日、三瀬でランチしてきました照れ

この日は定期的に通ってる所で

浄化をしてもらいましたウインク


行く時に新しく古民家にお店のできてるから

ランチはここに行こうとワクワクしながら通りました爆笑


そして帰りに寄ったら、ほぼ満車で、ちょうど一台止まれてラッキーアップ


お店の名は『たつやと❺』




前は豚八のトンカツ屋さんだった場所です音譜








私が知ってる瓦そばはお肉乗ってますが、

ここは旬の野菜が乗ってました。


こだわりのお茶のそばを楽しむ為に、味が濃いお肉は

乗せてないのかな?と思いました!?


塩味の卵焼きとキャベツ!!

今回は瓦そばがオススメなので、単品をいただきました!! 御膳には釜飯や天ぷらが付いてたので、

今度主人と行った時に食べたいと思いましたラブラブ


他にトンカツ定食や単品で食べれる物いくつかありましたよビックリマーク

接客もよくて古民家好きには雰囲気良い所でしたラブラブ


そして脊振の桜街道の桜桜

3月25日撮影


この日は霧雨で幻想的なでした桜




晴れの日にお花見したいけど、仕事休みの日は雨で

今年はゆっくり楽しめてないですショボーン


そして、3月24日は

タケオココカラのイベントに出店しましたラブ

有田じゃなくて今回は武雄のセキスイハイムの展示場で開催スター

綺麗なお家で個室だったので、静かな場所でオーラアップできて、お客様とゆっくりお話できて良かったです🌈


こんな素敵なお家欲しいアップ

5000万の家だそうです!!

住める人は幸せですね音譜


数時間シェアハウスしてる気分になって楽しめましたゲラゲラ

会いたい仲間とも会えて嬉しかったですクラッカー


そして、3月31日の日曜日は

お花見したかったけど、主人は一人旅

両親の世話もあり、花見誘ったけど外出はしたくないとの事で家で花見気分味わいました照れ


瓦そば風と桜のお寿司🌸


デザートはお団子🌸

近くのスーパーで買ったから安上がりでした爆笑


すっかり元気になったファミちゃんラブ

2匹仲良く元気に過ごしてますラブラブ


晴れの日少ない最近ダウン

晴れた日の空を見ると元気になりますラブラブ


3月はまあ穏やかな日が多かったから良かったですドキドキ


4月も平和で穏やかな日々でありますようにラブラブ