ブログ訪問ありがとうございます照れ


先日食べたランチカレー


ギャラリー有田さんのスパイスカリー食べたくて行きましたスター





お水が入った器も素敵な有田焼スター


ここのスパイスカリー大好きなんですカレー

私はココナッツベースにしたので、まろやかな味おねがい

普通は甘口なのかな?

次は中辛にしよう照れ

(ココナッツベースは+100円です)


主人は辛口のトマトベース🍅


カレーの中には骨付きチキンと揚げ野菜⁉️色々入ってますよラブ 


写真見てたらまた食べたくなるラブ


そして、私はギャラリー有田のLINE登録していたので、ドリンク無料のクーポンを使用アップ


ここは好きなカップを選んでホットコーヒーを飲めるので楽しいですラブラブ

私はカフェラテにしたので+100円


鳳凰のカップ選びました!!

たぶん高いカップと思われますゲラゲラ


黄金で綺麗でしたラブラブ


ソーサーの裏には桜ブーケ2


主人のは可愛い感じスター

外国人が作ったのかな?そんなデザインに見えましたびっくりマーク




そして帰りに昨年リニューアルした

武雄のケーキ屋さん『デタント』さんへ





ここの桜のロールケーキが美味しいから、毎年この季節が楽しみです🌈


主人は最初ケーキいらないと言ってたけど、

ケーキ見てたら食べたくなったとナッツのケーキを選びました爆笑


美味しかったですラブ


そして、今佐賀で話題のフルーツ🍊

『にじゅうまる』


食べた方から凄くジューシーで美味しから、高いけど食べる価値ありますよと聞いて、

自分で買うのは高いなぁと買えずにいたけど、

主人が買ってくれて、家族で一個を分けて食べましたラブ


一個600円〜800円位で販売されてますお札



義母と私は酸味もなくて甘くて美味しいと絶賛乙女のトキメキ


義父と主人は甘くて美味しいけど、酸味がもう少しあった方が良いとの事でしたまじかるクラウン


私はまた食べたいと思います乙女のトキメキ

一個が高いから、なかなか買えないと言う人多いけど

これは食べて欲しい品種ですハートのバルーン


最近のファミちゃんリボン

体調悪いようで、じーっとしてますネガティブ


ご飯はチュールは食べるけど、他のキャットフードは食べれません真顔



押入れに丸一日過ごしたりふとん1


私の腕枕で少しだけ寝てくれたりラブ


ファミちゃんと遊べてないから寂しそうな白ちゃんえーん


早く元気になって追いかけっこしたいよねおねがい


ファミちゃん早く元気になりますようにラブラブ


イベントバナー