ブログ訪問ありがとうございますラブ


3月3日 ひな祭りの日に今年初めての宿泊

TAOYA西海橋

(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)』

に行ってきました爆笑









選べる浴衣ラブ 


選んだのはラブラブこれ

帯は部屋にあるシンプルなものでしたビックリマーク


早めに着いたから、部屋が準備できるまでラウンジで

待ちました!!

ラウンジは二つありましたコーヒー


お酒好きな人は色々種類あって楽しめますよ生ビール赤ワインロックグラス

私はアルコール飲めないから、オレンジジュースとポタージュ飲みました音譜






ソフトクリームあったけど、味は好みではなかったですあせる ミルク感あまりなかったあせる




部屋は和洋室ラブラブ 304号室






可愛いカゴは館内散策する時に使いましたドキドキ

他のお客様はブルーとピンク持ってましたラブラブ

4種類あるのかな!!




歯ブラシは選べる浴衣の所に1人一個もらえますビックリマーク






部屋でティータイムコーヒー

ひな祭りなので桃のカステラ食べたけど甘すぎて

食べれなかった滝汗

上は砂糖菓子だから当たり前だけどね笑


部屋からの景色スター

昼間は晴れてくれて良かったです照れ




夜晴れてたらここで星空見れるそうですが、

この日は夜は曇りでしたショボーン




温泉入った後に行ったから、風が気持ち良かったです爆笑


今回はゆうわのめぐみさんのセッションを受けに行ったので佐世保に宿泊しました照れ


お庭に咲いてたミモザちょうちょ


手作りクッキーにミモザのお花を付けていて素敵なおもてなし黄色い花

ひな祭りに来てくださった方限定のお茶菓子だったようでラッキーでしたクローバー


今回も色々と納得する内容で、たくさんの元気と勇気をいただきましたラブ

今の私の心友は私自身のようです爆笑

私もそう思っていたから、ビックリびっくりマーク

あのちゃんもそんな事言ってたのを見て、

その言葉にグッと来てましたラブラブ


人といると気を遣ってしまって疲れる事が増えて、

主人や1人でいる事が楽で、前は友達いなくて寂しいと思ってたけど、今はそう思ってない事も当てられましたびっくり 


誘ってくれる人がいたら喜んで会ってますけどねゲラゲラ


今回のお言葉ラブラブ


大好きなディズニーに行くのも波動調整に行ってるらしい音譜

宇宙と繋がりやすくて、私には生きやすい場所ラブラブ

愛がいっぱいで次元があそこだけ

凄い事になってる

ほんとの夢の世界に見えると言われてました音譜


今年も行けたらいいなぁラブラブ ミッキーに会いたいラブラブ


それと私の亡き愛猫ミッキーラブラブ

この子は私を守る為に生まれてきた子!!

今でもずっと私を守護していて、猫の姿してるけど

紳士でカッコいい人って感じ!!

猫の恩返しに出てくる猫のようにタキシード着てる感じですラブラブと言われて、前に他のスピリチュアルの方にも全く同じ事言われましたラブラブ




私にとってはミカエル様の存在恋の矢


この子が人間だったら、美加さんはご主人と別れて

付いていってたよラブラブだってゲラゲラ


この子は生まれ変わりでもなく、今後も生まれ変わる事もなくただ一つの存在と感じたようですラブラブ


私が光の世界へ戻ったら一緒にいようねラブラブ

今でも愛してるよラブラブ


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)ABEMAプレミアムALL HEARTS MALL