ブログ訪問ありがとうございます😊


昨年末から義両親のお世話が増えて、

主人と2人でゆっくり出かける事が減っていたけど

主人の姪っ子がお世話してくれる日が増えて

久しぶりに福岡へ遊びに行けましたラブ


バレンタイン近いから、チョコの代わりにランチのプレゼント照れ


主人のリクエストでシーホークのお寿司屋さんへ


ヒルトン福岡シーホークの35階にある

『ともづな』さんへ


雨の予報から曇りのち晴れになって良かったラブ


久しぶりに高い場所から景色見れて嬉しい照れ






数日前に行くの決めたから、席は入り口からすぐの場所になりましたキョロキョロ 窓側は予約でいっぱいだったのであせる





彩花ランチ乙女のトキメキ



主人はお酒、私はスパークリングみかんジュース🍊

甘さ少なくて強炭酸ジュースでした!!

(別料金)


前菜:河豚皮、小松菜の湯葉和え



茶碗蒸し: 帆立貝の茶碗蒸し(百合根、椎茸)銀あん、卸し生姜、三つ葉



みぞれ煮:海老、イカゲソ、野菜3種

天ぷらが一番美味しかったですラブ




寿司盛り合わせ 5貫 : 鯛・ 〆 鯖 ・ 鮪 ・ 牡丹海老 ・ 鰤




出汁:葱 しじみ



デザート:デコポンシャーベット ほうじ茶クリームソース掛け、ミント

ほうじ茶⁉️の味は全くわからなかった真顔

ソースはクリームと寒天を混ぜてありました花

寒天ない方が良いなと私は思いました滝汗



紅茶好きな主人にプレゼントコーヒー

私も飲ませてもらおう爆笑


そして博多駅で大好きなミッキーのパッケージのお菓子見つけて、即買いしましたラブ



ランチの量が少なくて、小腹が空いたからと

帰りの新幹線の車内でまたお酒とつまみをいただいた主人でしたハートのバルーン


日頃、両親の事でストレス多くて、夫婦喧嘩も増えたりしてたけど、久しぶりに優雅な場所でランチできて

リフレッシュできましたアップ

3月はホワイトデーにご馳走してもらおうラブ

どこに食べ行こうかな照れ


義両親の認知はどんどん進行してるから

お世話増えてきてるけど

自分にご褒美与えながら

頑張りますスター

イベントバナー