ブログ訪問ありがとうございます照れ


月に一度は故郷嬉野へ用事に行くので、

嬉野でランチしましたニコニコ


もう何年も前からある塩ラーメンのお店に

やっと行きましたスター



もちろん塩ラーメンのみです音譜


透き通った上品な見た目ラブラブ

味もあっさりとして美味しかったですアップ


これは主人が食べた鴨ゆず塩ラーメン!!


私はシンプルな塩ラーメン!!


一つセットにしました音譜

シシリアンライスみたいな感じでしたよビックリマーク


開店前にすでに行列!

私達も並び、ギリギリ最初の席に座れましたラブラブ

10人位で満席です!!


そして、嬉野みゆき公園内にある

梅林園に初めて行きました桜


まだこれから開花していきますが日当たり良い所は

咲いてましたよラブ


休憩所も開放ウインク


外寒い時は中で見るといいですね照れ




景色も良いニコニコ




そして和多屋別荘に寄ってみた照れ

季節のディスプレイがいつも素敵ですスター






久しぶりのチャオシルニコニコ

緑茶美味しいラブ


みゆきの里で購入したお米ラブ

天使好きなので名前で買ってみた照れ


ファミちゃんラブ



ディズニーカードからのプレゼントアップ

大好きなレインボー虹

40周年記念だから、めちゃ嬉しい虹


そして天使からのギフトふんわりウイング

この日、朝仕事行く前にウトウトしてたら、

女性の声で美加ちゃんって聞こえて

ビックリして起きましたびっくり

おかげで遅刻せず、助かりましたラブ


あの声は夢?幻?不思議でしたびっくり


そして帰ってきたら、車庫に大きな白い羽がありましたラブ天使好きには嬉しいギフトです爆笑


ハッピーをありがとうございました照れ