2023年最後のブログラブ


嬉野八十八の朝食ナイフとフォーク






ご飯が神埼産の天使の詩というお米ラブ
天使に反応してテンション上がりましたスター










温泉湯豆腐花





全部美味しくて完食ドキドキ

今年最後のホテル宿泊

最高の朝食でした!!









エレベーター側にはコーヒーマシーンありましたラブラブ


源泉が飲める場所もラブラブ






図書館もありましたよラブラブ


部屋以外でも、ゆっくりできる半個室音譜


テーブルの上にはコンセントもあり、便利でしたラブラブ





2023年、母の3回忌を機に姉親子と一年半ぶりに再会できてよかったですラブラブ

一年前は甥っ子が命危なかったらしく、元気になって生きてくれてる事に感謝ラブラブ


今度は同居の義両親の認知症が進んで、毎日が大変な1週間でしたゲロー

無事に大晦日は過ごせましたアップ


2024年は、もっと気楽に生活できますようにラブラブ


2023年たくさんのハッピーをありがとうございました照れ



龍の横顔に見えた彩雲スター

辰年2024年もよろしくお願いしますスター